忍者ブログ

こより★koyoriの冷静沈着ダイアリー

コヨリの日記

引き締まった印象に見える喪服のレディース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き締まった印象に見える喪服のレディース

冬が近付いてきて、ウィンタースポーツの季節になりましたね。
ウィンタースポーツと言えば、フィギュアスケートです。
実は日本は世界屈指のフィギュアスケート大国で、今まで数多くの名スケーター達を輩出してきました。
現在のフィギュア界にも多くの素晴らしい選手がいるのですが、中でも大注目なのは男子シングルのエース、宇野昌磨くんです。
今年行われた平昌冬季オリンピックでは初出場ながら見事に銀メダルを獲得し、日本男子フィギュア界史上初の日本人選手ワンツーフィニッシュという快挙を成し遂げたのです。
宇野昌磨くんはジャンプの質の高さに加え、ステップとスピンも美しいです。
そんな宇野昌磨くん、とにかく可愛いです。
整った顔立ちはもちろんのこと、少し天然でマイペースなところがとても魅力的な選手です。
ゲームとお肉と睡眠をこよなく愛しているらしいです。
しかし、氷上に乗るとそんな姿が一変、一流アスリートの精悍な顔つきになります。
これほど普段と競技時の表情が違う選手は、世界でも極めて珍しいと思います。
身長はそこまで高くないのですが、氷の上で演技しているとそんなことは全く感じず、むしろ大きく見えるほどです。
名古屋産まれ名古屋育ちの宇野昌磨選手は、幼い頃名古屋の有名なスケートリンクであの浅田真央さんに出会います。
当時、アイスホッケーをしようかフィギュアスケートをしようか迷っていたところ、浅田真央さんに「フィギュアスケートをやりなよ」と言われたことが、フィギュアに進むきっかけとなりました。
次に喪服のレディースが気になって調べてみたのですが、ワンピースはスクエアネックでボックス型のスカートなので、引き締まった印象に見えます。
ハイウエストなので、足長に見えますよ。
喪服レディース
PR

コメント

プロフィール

HN:
コヨリ
性別:
非公開

P R