忍者ブログ

こより★koyoriの冷静沈着ダイアリー

コヨリの日記

ヴェレダのボディオイルは品質が高く肌との相性も抜群

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェレダのボディオイルは品質が高く肌との相性も抜群

タスクを社長がかなり褒めてくれました。
普段は褒められるということは一切ないのですが、今回は珍しく褒めてもらうことができたので本当に嬉しかったです。
いつも頑張っても何も言ってもらえないのですが、たまに褒めてもらえると何倍も嬉しいと思いました。
私のやり方を褒めてくれ、このやり方でみんなもスケジュールを組むようにしろと言っていました。
最近やる気を失いかけていたのですが、今回社長が褒めてくれたので新たな気持ちでまた頑張ってみようという気持ちになることができたのです。
こういう気持ちにしてくれた社長にはとても感謝をしています。
最近は言われるがまま受け身の仕事をしてきたのですが、今度は受け身ではなく自分から何かを発信していけるようにしたいと思っています。
やはり元から自分の性格は従う感じではなく、引っ張っていく方があっているのです。
先輩とか後輩からもすごいねと言ってもらえましたしかなり満足をしています。
なかなか普段こんなに褒められることはないので、ここで調子に乗ることなく頑張りたいです。
社長は本当に厳しい人ですが、そんな人に一度でも認めてもらえたというのは自分にとってとてもいい思い出になっていることは間違いありません。
それとヴェレダの話題もお伝えします。
ヴェレダのボディオイルは世界中で人気があり、原料にこだわっているので品質が高く肌との相性も抜群です。
シトラスやラベンダー、ワイルドローズ、アーモンドなどいろいろな種類があるのでその日の気分で選んだり、得たい効果によって使い分けるのがおすすめです。
■ヴェレダ/WELEDAは海外コスメ激安通販サイトがお勧め!
https://www.vereda-cosme.com/
PR

コメント

プロフィール

HN:
コヨリ
性別:
非公開

P R