忍者ブログ

こより★koyoriの冷静沈着ダイアリー

コヨリの日記

シャネルのチャンスは女性らしい印象を与えます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャネルのチャンスは女性らしい印象を与えます

大島康徳氏は中日ドラゴンズと日本ハムファイターズでプレーしていた野球選手で、内野だけではなく外野も守っていた名手です。
また打撃のセンスも抜群で、2000本安打を達成した偉大な選手でプロ野球ファンの中では知らない人はいないほど素晴らしい選手として今でもその名を轟かせています。
その大島康徳さんはブログを開設していて私もよく読むのですが、若い女性でも共感が持てるような楽しい内容となっているので何時も楽しんで読んでいます。
ブログを読んでいると大島康徳さんが如何に家族との絆を大切にしているのかが分かりますし、何気ない日々のことを面白おかしく綴っているので読んでいて微笑ましく感じます。
大島康徳さんは癌を患っていることもあり闘病のことについても書いているのですが、辛いことも包み隠すことはせず自分の思っていることを正直に書いている点も共感が持てる大きな理由です。
こんな感じでプロ野球選手時代一時代を築き今は解説者の仕事を熟している大島康徳さんのブログを読んでいるのですが、その実直な人柄に心を打たれて今では一ファンとして温かく見守っています。
では次の情報、シャネルのチャンスに移りますね。
オレンジのオーヴィーヴは、グレープフルーツとブラッドオレンジから始まる清涼感のある香り。
その後に来るジャスミンやセダー、アイリスが女性らしい印象を与えます。
甘さが苦手な方や、夏場であまり重たい香りを使いたくない方に最適です。
シャネルチャンス
PR

コメント

プロフィール

HN:
コヨリ
性別:
非公開

P R