忍者ブログ

こより★koyoriの冷静沈着ダイアリー

コヨリの日記

ヨシケイの冷凍弁当なら食事が簡単

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシケイの冷凍弁当なら食事が簡単

目黒でご飯を食べた帰り、お酒が飲みたくなったので勇気を出して一人でバーに入ってみました。
バーには友達同士や会社の仲間と行くことはあるけれど、一人で行くのは緊張します。
少し薄暗い店内にドキドキしながら入ってみました。
見まわすと、一人で飲んでいる人もそこそこいる様子で、何人かで来ているお客さんも騒いでいる様子はなく静かに飲んでいるようでした。
いつもは、アルコールといえばまずビール!なのですが、せっかくバーに来たので少しこじゃれたメニューを頼みたいところです。
迷っていると、イメージを伝えてくださればそれに合わせて作ることもできますよ、とマスターが言ってくださったので、お言葉に甘えてフルーティーで少し甘めなカクテルを作ってもらうことにしました。
桃の風味がふわっと香るカクテルで、とっても美味しかったです。
口寂しくなったのでチーズとドライフルーツの盛り合わせをつまみつつ、ゆったりお酒を味わう時間を楽しみました。
わいわい飲むお酒ももちろん好きなのですが、たまには一人で静かにとっておきのお酒を楽しむのも悪くないなと感じます。
少し家からは遠いこちらのお店ですが、通って常連になりたいなと密かに考えています。
それからもうひとつ、こんな情報…ヨシケイの弁当も!
誰が食事を作るのかなどがもめごとの原因になってしまうと、生活の中で食事を原因とした喧嘩が増えてしまう原因にもなります。
そういったことを解決するためにも、たまにはヨシケイの冷凍弁当を利用する日を設けておけば、簡単に食事を食べることができます。
ヨシケイ弁当
PR

コメント

プロフィール

HN:
コヨリ
性別:
非公開

P R